「みんなで電車にお尻を見せる」イベントが30年目、米ロス郊外  ケアの事

「みんなで電車にお尻を見せる」イベントが30年目、米ロス郊外



米カリフォルニア(California)州ロサンゼルス(Los Angeles)郊外の街ラグナニゲル(Laguna Niguel)で、毎年恒例の7月の第2日曜日に「みんなで電車にお尻を見せる」イベントが11日、30周年を迎えた。

 地元に伝わる話では79年、あるバーで客が、外へ行って次に通る電車にお尻を見せた人にはみんなに一杯おごる、と呼び掛けたのがイベントの発端。以来、毎年7月の第2日曜日になると、住民は電車の線路のフェンス脇に並び、「ふだんの抑圧を解放して」下着を下ろし、走り去る電車に裸のお尻を見せびらかしている(2009年7月11日撮影)。(c)AFP/Mark RALSTON


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

| Comment(3) | 文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/govh4e-/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 22:46

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/5udzq6-/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 09:23

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/qmhe3qp/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

